guidance.

main

subjects(low) 2010年秋ごろオープン。

link

 ■管理人にお手紙■

 

フグの可愛さは世界一ィィィィィィィ!

 ◆つぶやき?@更新ちょっと停滞中◆ 

現在お師匠様のページのBBSへ出張中です。

(公務員受験予定)

◆更新について◆

次回の更新は5月中旬あたりです。

5月7日ちょっぴりどこかの裏世界を更新しました。(ついでにメールフォームをこっそり設置してみました。)

管理人ナナシは思いついたネタを書きなぐるタイプですので、1話目が完成する前にどんどこ2話を始めることがあります。裏ページのネタばかり増えています。現にnovel1のキョンシーソルジャーも1話目が終わっていないのに2話目のネタができているのが不思議です。さらに森番〜も3話目の設定イラストができているのがさらに不思議です。あれぇ?

 

目指せ大量生産、大量UP。

◆更新履歴? ちょっぴり更新◆

2010.4.28(16:45)  novel2  『Metallic military band.』の第4話「リザレクション」追加しました。

 

 

what's 管理人?

名前:ナナシ@日本フグ愛党員。(名前の由来は名無しの権兵衛)

職業:元大学生。公務員受験予定。

メンタリティ:病んでおります。そしてかなり腐っている。感情的部分で部分的発達障害の疑惑あり。現在がんばって矯正中。

そしてフグを偏愛している変な人。まるいおなかとかわいいフグは正義!

 その他:現在奈々・スメルジャコフ様に弟子入り(承諾なし)中。

 

更新目標:できれば週一回は更新したい。

※ご意見などは拍手やメールなどでお願いします。

※コンテンツは適宜追加されます。

更新履歴については最新のもののみこのページに表示されます。

 

 

◆メールなど◆ nanashi_gonbee2★yahoo.co.jp

何かご意見などありましたら、上のアドレスまで。たまにチェックしています。

2010.3.7 メールアドレスの間違いを修正しました。

(★→@にして送ってください)

 

↓参加してます!↓

オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび 

 駄文同盟.com

 

  

 

 

(2010年1月29日 暫定始動、3月ごろ更新開始)

inserted by FC2 system